2019年5月01日

5月18日quesera新店舗OPENのお知らせ

皆さまにおかれましてはますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたびはかねてよりご案内させて頂いておりました、新店舗の詳細を下記にお知らせいたします。

新店舗への移転、電話番号の変更、価格改正等、大変ご迷惑をおかけする事になりますが、何卒事情ご賢察の上、今後とも変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

新店舗は、平地、広々とした駐車場とバリアフリーの店内で、今までご不便をおかけしていた所を一掃した大変利便性の良い場所となっております。

これもひとえに皆様方のご支援によるところと心より感謝いたしております。

なお、このたびの感謝のしるしと致しまして、5月18日(土)より移転オープンを記念し、全メニュー半額セールの実施とささやかではありますがプチギフトをご用意させて頂きました。

また、新しい仲間も加わりベストメンバーで、皆様にご満足いただけるよう誠心誠意努力させて頂く所存でございますので、是非お誘いあわせの上ご来店くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

美容室 quesera 代表 城崎 友紀

北條真司 上村瞳 古戎未季 寒田啓汰 スミス 三上晃輝(ゲストスタイリスト)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

◆現店舗での営業終了日:5月12日(日)~夜8時まで受付

◆新店舗オープン日:5月18日(土)朝6時オープン ※プレオープン5月14日朝10時~受付

◆新店舗住所:大分市萩原3丁目12-36 ※ジョリーパスタ萩原店、大分銀行萩原支店の近くです。

◆新店舗電話番号:097.556.8701 ※5月14日よりこちらの番号に変更となります。

ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問合せください。

map