2019年2月19日

quesera移転のお知らせ

平成19年8月よりここ上野の森にて営業して参りましたが、今まで当店へ足を運んで頂いた事にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

これまでの11年間本当にありがとうございました。

平成31年5月中旬より下記の住所へ移転する運びとなりました。

新店舗は、平地、広々とした駐車場で、大変利便性の良い場所となっております。

是非、新店舗へ足を運んでいただけますよう、心よりお待ちしております。

移転に伴いましてご迷惑をおかけいたしますが、スタッフ一同気持ちを新たに努めて参りますので、今後とも変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、現在地におきまして、当店スタッフの真部が「マノンヘアデザイン」と名前を変え、新装開店いたします。

queseraの自慢でもありました「最高のロケーション」でのおもてなしを引き継ぎ、

これまでqueseraのスタッフとして共に力を尽くしてくれた彼の新たな出発です!

「マノンヘアデザイン」も変わらぬお引き立てをよろしくお願いいたします。

美容室 quesera 代表 城崎 友紀 /北條 真司・真部 俊秀・上村 瞳

新店舗住所:大分市萩原3丁目329番

※電話番号などの詳細は、整い次第ホームページ等にアップいたしますのでもうしばらくお待ちください。

hagiwara-map